タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

初釣り

本日は晴天なり!今年の釣り始めはキスでした💋




お節の海老のからでコマセも作りました🤗コマセ爆弾だよ🤗釣り友一緒だったら作ってくれただろうに、今回はキミドリ作。ぬかは釣り友にもらいました👻



昨日までキミドリはお節やら餅つきやら掃除やら頑張った🤣おまけに仕事まで行った🎣




おけそくも作りました🤗みかんは自分ちのだからあんま、、、やけどいいよね🎣





みんな明けましておめでとうとう🎉今年も楽しいこといっぱいあるよ⛩❤️❤️❤️アイラブユー💕💕💕


つきたてのおもちですき焼きをしました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する