タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

釣り人の冷凍庫

みなさんこんなしょーもないサイトに来てくれたかたありがとうございます!ましてやいいねしてくれた方々は神様です。毎日感謝の祈りをしています。←これはほんとです。ありがとうありがとう❤️人気ないのにYouTubeまで始めてしまいました。アホですね私は!



二代目冷凍庫です!一代目は相方の友人キタさんからもらい中古でした!2年くらい頑張ってくれましたが、おだぶつになりました。現在二代目です!





豆あじフライは生のまま冷凍。前の日にお弁当のために冷蔵庫に移動して解凍します。


二段目はおやつ




三段目はつりえさ



四段目はグレです。これもフライにしますが、これはめちゃくちゃ疲れて内臓出さないでいれてます。


ケミホタル捨てないで!冷凍庫で凍らせて復活します!

×

非ログインユーザーとして返信する