タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

夢を叶える象  

母の日に花束をもらいました😃

なんだか増えてきて、親類にいちご贈る時に一緒に箱詰めしてます❤️❤️❤️❤️❤️ささやかな楽しみ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

目が取れちゃって修理中🍓🍓🍓

ガネーシャがシュール。



我が家にはブータンの古い古いガネーシャがあります。ベビーガネーシャです。


ブータンではお寺で100年くらいガネーシャを飾ります。ガネーシャのなかにはお米やお札が入ります。で、お役目が終わったガネーシャはアンティークとして地域の人々に買われていきます。ガネーシャが海を渡るかは占いで決まるんだって!ご縁があり、我が家に来てくれました🍀



きみどりの夢はもっともっと仕事も家のことも良くなって、このガネーシャとブータンに旅行して一緒にきれいな写真撮ること!楽しみだ!

×

非ログインユーザーとして返信する