タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

パニックザトイレットペーパー

今日はトイレットペーパー買いに行き、めちゃくちゃ疲れた。気負って行ったら、何や!あるやん!

カモミール、少し大きくなりました!なにこの差?いいんですいいんです。きっと時間差でそうなってる?

どっちもok!


しかし、あまりのことに貨幣経済崩壊か?と思ってしまう。


キミドリはかの有名な環境少女の味方かな。あのひとは私が子どもの頃言いたかったこと全部、いや、それ以上言ってくれてる。しかも、オッさん達の反応が、、、。まあ、環境も貨幣経済もどっちも大事なんやけど、バランスかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する