タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

アップルストア名古屋栄店

気がついたら正月3日。三ヶ日も仕事。もう慣れた。今日は仕事がはねてからアップルストア名古屋栄に行った。正月早々iPhoneがかくかくしかじかで、自分のiPhoneとパソコンのOSの互換性が全くよろしくなくって、元SEなのに情け無いことにかくかくしかじかで、栄まで行ったのさ。栄はめちゃくちゃひとがいっぱい!アップルも人がいっぱい!アメリカだとコンビニ並に携帯ショップがあるらしいけど、日本は少ないから仕方ない!アップルストアはスタッフ達はリンゴみたいに赤い服を着て対応してくれる。男の人も女の人もいっぱいスタッフがいてテキパキして、みんなめちゃくちゃかっこいい!頼もしい!嫌な顔ひとつしない!超親切!料金もかからず、iPhoneも無事治りました!諦めてたデータもなんとか残ってて、ホント行って良かった!良い刺激になった!いろいろ勉強会とかあるらしい。またいくぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する