タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

祈りのチカラと台湾のお菓子

今年も遊び過ぎてしまいました。

1、釣り 一年で60回行ってしまった。

🍭バチが当たり、途中で子どもが仕事のしすぎで貧血で入院した。しかし、仲間たちが祈ってくれたお陰で復活した。今はなんもしなくても血液検査全てA。仕事行ってる。おそるべし祈りのちから?

2、スッポンやウナギを捕まえてはさばきたおし、ご馳走を作り過ぎ、相方通風に!こちらも、仲間たちが祈ってくれたお陰で復活した!

3、旅行。家族の病気が嫌になり現実逃避。家族が復活したとたん、仕事もあるけど、ハワイ、北海道、台湾、和歌山、ヤケクソに!遊び過ぎて、最後の忘年会の温泉に行けず悔し涙するキミドリ。まだ遊ぼうとしている、、、。


4、しかし、遊べば遊ぶほど仕事に没頭するのは何故だろう?来年は仕事に集中して素晴らしい年にするぞー!



台湾のお菓子。すごくおいしそうだなあ。ヌガーが並んでるの試食もした!キミドリ達が試食ばーっかするから、歳上の友だちが悪いからって買ってくれた!感謝!もう試食しません。なんつって!

×

非ログインユーザーとして返信する