タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

一反木綿が飛んでいる・・・おやにらみとぬまちちぶの動画と謎の白いひと

今日の川は私と黄色のシャツの高校生の子がひとりいただけで、他にひとはいなかったんですよ。なぜか遠くにちいさな白いものが映り込んでいて・・・きっと森の精霊だ・・・そうだそうだ。きっとそうだ。






一反木綿が飛んでいた!!



謎の映像・・・ひと?それとも・・





きっと森の精霊だ、そういうことにしておこう。これを見たひとはみんないいことがあります。





↓日淡をこよなく愛するわたくし。きっとわかってくれるひともいるはず。



おやにらみとぬまちちぶそして、謎の映像

×

非ログインユーザーとして返信する