タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

蝶とカマス

釣り場でも蝶を見つけた。ビックリ仕掛けを作り、結構なカマスを連続して釣り上げた。こんなアホな仕掛けで釣れるとは思わなんだなー❤️キスも釣れた💋今日はめっちゃ幸せ。丸亀も釜揚げうどん半額デー!丸亀最高!

ヒラヒラヒラヒラクルクルずっとキミドリの周りで飛んでいた。危なっかしい蝶々やった🦋 途中もう一匹蝶が来てパタパタしていた❤️🧡💛💚💙💜可愛すぎ❤️❤️❤️釣り場で知らん子どもと遊んでたらその子のお父さんに綾鷹もらえた🎀子どもは可愛いい男の子でした!知らないひとにものをもらってはいけません!昔の母の教えはキミドリ男には通用しない💬今日もめちゃ楽しかった!福井サイコー♥️♥️♥️

×

非ログインユーザーとして返信する