タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

キミドリのぼやきとチビスイカ

久々更新でーす。コミュ障キミドリ。色々あってグロッキー。ある人と仕事のことで冷戦状態。キミドリは絶対謝らないぞ!←コミュ障全開。周囲の人びとにはホントあんたらは子どもなんやね〜どっちも意地になってやっとることが子どものケンカみたいと馬鹿にされ、、、だってキミドリにめちゃくちゃひどいこと言うからキミドリだって人間だから傷つくんだよ!泣。あーあ、何とかならんかなあの仕事。計算とかシステム開発とかめちゃくちゃ頭使う難しい仕事しとる訳やないのにうまくいかんの。チームワークうんぬんの話ではなくなっとる。あーあ。なんとかしたいなんともならん。でもさ、この仕事受ける前にもしかしたら人間関係の障害がめちゃくちゃ出るかもしれないとは思ったから、キミドリのその勘は当たってたのかー昨日は夜に仲間と二人で話をしてめちゃ癒されて帰宅。仲間は飛行機の開発の仕事をしてるのです。難しい仕事してるのにでもめちゃ余裕しゃくしゃくの人なのです。やはり仕事のできる人は言っとることもカッコいい。仕事が出来るようになりたいなあ。なんかもうキミドリとはレベルが違うのか?

チビスイカ🍉

昨日知り合いのおばあちゃんがくれたバターナッツかぼちゃ 感謝🎈


×

非ログインユーザーとして返信する