タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

オヤニラミとヌマチチブの癒し

キミドリです。今日は台風が来るらしいから、早起きして、ガサガサ行きました。 なんかすごい車だーでも景色はきれいだ^_^

今日は高校生の男の子がガサガサにきていました。



レモンが落ちてる?

と思ったら落ち葉でした。かわいいなあ。




オヤニラミがいました。ぬまちも大きいのがいたから安心。ゴミ拾いして帰りました。




みんなでご飯食べました。




めだか見ておやつ。ブラックベリーが大量に取れたので、凍らせてハチミツとスムージーを作りました。パワーチャージしました。昼からは仕事に行って来まーす^_^


×

非ログインユーザーとして返信する