タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

鯖がメロンに化けました

こないだ釣ってきた鯖を近所のおばあさんに少しあげたらメロンに化けました!ありがとう😊ございます😊感謝です!

そして!



いつも可愛がってくれる人生の大先輩からもメロンが届きました! 大先輩はおんとし八十歳を過ぎても現役で働いてる。私の目標の女性です。80過ぎててもめちゃくちゃ綺麗でカッコいいひとなのです。夫婦で可愛がってもらってます。私もあんなヒトみたいになりたいなあ。

食べごろが入ってる




感謝です!



なんかもう頂いてばかりで感謝しかありません。もっともっと頑張って働いて世の中の役に立っていくぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する