タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

キミドリ男 勤続10年経ちました!

キミドリ男は若い頃は病気が酷くて使いものになりませんでした。社会に出るのも遅かった。三十代で5年学校に行きました。今年ようやく勤続10年になりました。10年働けると思ってなかったから、支えてくれた家族や仲間たち、みんなに感謝です。ありがとうありがとう😊今日はお祝いをもらいました!

お前たちもいつも癒してくれてありがとう😊



えんぴつうなぎ、分かるかな?

うー、エビが減ってる。また捕獲に行かねばならぬ。うじゃうじゃいないと安心できないキミドリ男でした。


めちゃくちゃだけど何だかんだ癒されるんだよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する