タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

ハンターになりたい

人間関係と花粉症に身もこころも疲れてしまった今日この頃、ハンターになりたいと駄々をこねています。(数年前から)
しかし、相方も仲間たちも大反対なのです。ハンターになりたいのに!!!
友人はきみどり男は警察に交通違反で度々捕まってるからだめやない?と。



こんな感じなのです↓


警察官「止まってくださいー」
きみどり男「え?なんで?」
警察官「ここは進入禁止ですよ。はい、こっち来てくださいねー」
きみどり男「えー、〇〇県警はこんな善良な市民をこんなことで罰金取るの?」
警察官「決まりなんで」
きみどり男「世界平和のためにこんなに働てるのに!こんなしょうもないことで罰金?」
警察官「お名前、これってなんて読むのですか?」
きみどり男「ふん、知らない。自分で考えたら」
警察官「すいません、教えてください」
きみどり男「ふん」



たいていこんな風なのです。



どう思います?友人は「こんな横着なきみどり男はライフル銃とか
そういうのは持てねーだろうなあ」と断言しました。ほんとにそうなのかなあ??



ハンターになって、イノシシとか熊とかしかとか撃ち殺して、燻製や焼き肉をしたいのだ。ハンターになりたいなあ。そしたら、もっともっと世界平和のために働けるのに!!!

×

非ログインユーザーとして返信する