タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

きみどり男のがさ愛


よせばいいのに町内会の総会に張り切って出て、二時間も正座して腰をひねってしまい、よれよれに。おまけに50肩になってしまい、腕が上がらない。どうしよう。釣りにいけないやん。しかーし!今日も仕事はがんばってやることはやって帰ってきたじょ。ちゃんとやったから思い残すことはナッシング。(今日の仕事に関しては・・・)
今日は他県に転勤になる仕事仲間と電話で話をした。この季節は出会いと別れの季節ですねー。いいひとだったから、ずっと元気でいてほしいわー。(遠い目)
今日は帰り道、えらーい先生と駐車場まで喋って歩いて帰ってきた。気を使って疲れた。
きみどり男は気を使いすぎて疲れてしまう。最近、がさがさに行ってないなあー。最近、夜間徘徊をしなくなって、普通のひとになってしまった。ホタルの季節にはまた夜間徘徊を始める予定。

×

非ログインユーザーとして返信する