タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

コミュ障のバレンタイン

やたら人間関係の緊張感の高いきみどら男。更衣室行って、チョコを渡したいひとのロッカーの上にこそこそ置いている。名前とか書かんし、、、でも、分かるみたい。渡したひとらは〇〇ちゃんありがとっだって🤗 昨日は釣り友が来て仕事。昨日はやたら釣りの話しがしたいキミドリ男。超真面目人間の釣り友は仕事の話にひきもどす。この繰り返し😛社会に適応して生きていけるかなあ?明日はみんなで釣りに行くぞ🎣


こんなキミドリも女子から友チョコもらいました

感謝です🤗

丁寧にコーヒーか紅茶を入れて綺麗なお皿でゆっくり食べようっと🤗

×

非ログインユーザーとして返信する