タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

ニコちゃん大王死す

コノシロはさばきました😛刺身に甘露煮に一夜干し、フライなどなど。今日は休み明けてヘロヘロで仕事。朝から職場で雷を落とし切れまくり更に脱力。怒ってアドレナリンを出し、乗り切っていくぞ!めちゃくちゃ忙しい。昼を三時に食べた。でも今日はいろいろ人と会えて良かったよ😛




報告



ニコちゃん大王死す。哀しみに暮れるキミドリ男。気分はドナドナ。

更に!



水替えのし過ぎで、、、



すっぽん1匹


ハゼ一尾



カサゴ一尾



ワカサギ1尾



死なかしてしまいました。なんたること 😱


そして!




昨日



ハゼとカサゴは元の海に帰りました🏖 我が家にホームステイになり、可愛くて食べられない👻こんなことをたまにしちゃうダメなキミドリ男なのです😊

×

非ログインユーザーとして返信する