タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

きみどりと散歩@奥入鹿

今日の川の様子です。いい感じ。太陽がきらきらしていました。大好きな場所です。
今日は午後は親さんに連れられて子供たちがいっぱいきていました!すごく楽しそうでうれしくなりました。私のフィールドはいっぱいあるので、今後しばらくは他に行くかもしれません。子どもは家でゲームしているより、こころもからだも丈夫になるし、判断力や瞬発力もつくと思います。山や川で遊ぶ方が健全だと思います。





癒しの散歩@きみどり



蝶々がめちゃくちゃ増えていました!





大量の小魚




ちび魚@きみどり散歩



きみどりと散歩@奥入鹿@がさがさ



 ↑これは前に行ったがさがさです。↓





きみどりと散歩@奥入鹿 がさがさ


ちなみに農繁期の川の様子。コーヒー牛乳みたいです。私は基本、子どものころからの教えで濁った川には入りません。足元がわからないところに足を突っ込みたくないのです。



コーヒー牛乳リバー

×

非ログインユーザーとして返信する