タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

奥入鹿 人がすごいことに!

なんだか午後から人がいっぱいのガサガサポイント。子どもさんがいっぱいいて退散。でも、家でゲームしとるよか絶対川の方が健全に育つだろう!確信しとる私は!しかし、我が家は子どもに恋人ができたらしいと喜んでたら、どうやら私がうるさいらしく、ウソだったみたいです。まあもうどうでもいい。出来たらガサガサの好きな人と結婚してほしいけど、お互い幸せなら結婚してもしなくてもどっちでも良くなった。悩んでたのがバカみたい。



今日は山菜取りをしました。バキバキ竹を踏みながら竹藪を歩きました。



×

非ログインユーザーとして返信する