タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

イモトの家出

こんばんは、いもとです。訳あってアカハライモリをしています。

たまにキミドリ男さんにお願いされてグラビアモデルをしています。ライバルは中村です。中村はボケ〜っとしてるのに、キミドリ男さんは中村にメロメロで、毎日幼稚言葉で話しかけたりしています。

僕は中村にヤキを入れるために家出をしましたが、運悪くキミドリ男さんに見つかってしまい、なべに閉じ込められてしまいました。

それはそれは恐ろしいお鍋でした。



もうしませんと謝って元のお城に戻してもらいました。 キミドリ男さんごめんなさい🙏



と、言いつつ、数時間後にはまた家出を考えるイモトであった🤭ちゃんちゃん😩

×

非ログインユーザーとして返信する