タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

本日の釣果

まだワカサギも元気だよ🤗

なんかペットがどんどん増えていってるような?🎣昔は部屋にデカイ水槽を10個以上並べていたキミドリ男。悪夢再び?

かわいいスイスイおよいでるやん😍❤️可愛すぎるー😘

3匹とも仕掛けはこれで釣りました

しかし、ロックフィッシュはデカイのが上がらないの。根掛かりみたいになって吐き出しちゃうから、プラクリでもいいかもしれない。

お気に入りの仕掛けなんや🤗

この重りがいいんだって。根掛かりみたいになっても何とか回収できるんや〜🤗

ハゼの家




仲良し🤗

×

非ログインユーザーとして返信する