タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

風呂場おばけ👻とバレンタイン

最近さあ、風呂場から、オケが落ちるんだわ。いきなりかたかたバターんて音がして、たまにオケが変なとこに転がってる。オバケがおるかも知れん。怖くてトイレ一人で行けない👻キミドリは怖がり。相方はオバケだオバケだとキミドリを脅かしてくる😭ネズミかな?ネズミやったらいいのに。あーもうヤダ!キミドリの実家は本当にオバケが出る家で、古くて江戸時代からあるの。真っ黒な柱のあるオバケの出る部屋があって、丑満時に一人でその部屋で寝てるとドアがギィギィ鳴って勝手に開いて閉まる。実家の自動ドア?オバケから解放されてやれやれやったのに。怖すぎる。ところで、今日知り合いの人に何か見た目をバカにされて、ムカついたから、キミドリはもっと可愛く綺麗になると決めました。 大事な愛する人たちに

バレンタインの準備します👻

迂闊にも友チョコを食べてしまいました😛

可愛くならんといかんのにさ!

目標はバレンタインデーまでに食べ尽くさないこと😩

早く買っとくと、綺麗なやつ買えるもん😃


なんか自分の好みのやつばっかり買ってしまいました🤗子どもの頃はあてもなくバレンタインチョコを持って行き、結局あてもないから持ち帰って自分で食べていたなあ。友だちに頼まれてパシリをし、渡す相手を間違えて大変なことになってしまったり、←同姓同名やった。いろいろドラマがあったなあ🤭遠い目😛オトコなんてめんどくさいのにね〜ほんと、バレンタインなんかなくなればいいのに!といつも思ってたんだよキミドリはさあ!しかし!オトナになった進化したキミドリは、愛する職場の女子仲間に毎年毎年手作りして配るの👻えらいよなあわたしは👻まあ、職場の仲間がこんなキミドリをだいじにしてくれるから感謝してるから作るんやけど~🎉

×

非ログインユーザーとして返信する