タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

不死身ハゼの飼育

一週間経ちました。まだ生きとる🚀怖いー生命の神秘?アナゴもメバルも氷水で死んだのにーに何で?

蓋しとこ🤗

天ぷらにしようかとトングで捕まえようとするが、めちゃくちゃ暴れて諦めモード👻




イモト、水換え深過ぎでイヤみたい?浅いのが好きなんかなあ?アンニュイな感じ👻




カメコとカメ吉は別居しました

カメコが最初から甲羅割れてて、そのうちカビがはえてしまい、カメ吉にうつるといかんから別居です👻食べるはずやったのに、すっかりペットと化してしまいました🤗

ひど過ぎる水槽もまあまあやね

めちゃくちゃ久しぶりエンピツウナギ。倍の長さになりましたよ㊗️

×

非ログインユーザーとして返信する