タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

中村 死にかける

大変でした。釣りには行きませんでした😘

子どもが、溺愛しすぎ、エサやりすぎ、いじくり過ぎとのこと。だってメタメタかわいいんやもん😍



なんで中村かというと、高校時代の担任の中村先生にフリーズするところが非常に似ているから中村なのだよ。当時の校長はキミドリの母親の恩師で、うちのバカ娘をどうにかして下さいと、母親が校長に泣きついてたらしい。校長から中村先生はキミドリの素行の悪さをなんとかするように命じられていて、キミドリは反発してますます勉強しなくなり、中村のせいでキミドリは大変やったんや〜。←完全に中村のせいにしている卑怯なキミドリであった。しかーし、一日5回も職員室呼び出しってありえる?しかも!弟も同じ高校で、あいつ、チクるんだって。ムカつくわ〜。あ〜嫌なこと思い出したわ〜。名前変えよかな。

×

非ログインユーザーとして返信する