タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

至福の時間

家に帰ってきたじょ😘弁当🍱箱洗いました👻至福の時間だにゃ〜🎣🎣🎣🎣みんなが寄ってくる👣👀部屋狭いんやけど〜👹

今日の反省😿錆止めを寒いから家のなかでふってしまいました🙀子どもにバレて、臭いと叱られてしまいました〜👎🏻我が子よ、もっと大らかに生きていこう☝🏻




タックルベリーで買った重り。いなばさんの前は奥島さんのやったのかな?どんな人が使ってたんだろう?

右は改造中。ゆっくり楽しんで作るんやー、めんどくさいことを丁寧にやるんや〜🤙🏻



ガチャガチャのカラでタコ仕掛けを作りました🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

自分で言うのもなんやけど、可愛くできた!と思う。趣旨が違う?きっとオスのアホなオンナ好きなタコがチンタラ寄ってきて引っかかってくる!と信じましょう🐙🐙🐙🐙時々目が取れるから、しっかり付け直しします🧘🏻‍♂️




ビニールテープの仕掛けはこないだテストしたら水に浮くの🥊

横にいた釣り人が笑った瞬間を見てしまったキミドリ。悲しくてさっとビニテタコを隠してしまいました。巨大釣り針や水に浮くビニテタコとバカ丸出しのキミドリ男。それでも!毎日がとても楽しいのだ!



制作意欲に火がつきました!

そして二号を作成しました!

エルモ?バカっぽく見えますね〜平和やなあー🤡

×

非ログインユーザーとして返信する