タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

本日のタックルベリー

こないだエイを釣るとラインを巻いてもらったのに、まだ釣れなくて、店員さんに悲しくて話せないヘタレキミドリ。いつもありがとうございますって言われて常連化してしまっている割に、コミュ障炸裂。しどろもどろしどろもどろ。エイを釣らなきゃならないのに、肝心の釣り友が今年は釣りに行かないって言ってた。ホントにつまんない!



しかし、タックルベリーには癒される。るんるんでお買い物なのだ!


今日買った嬉しいもの

だいたい3個でこの値段だから、4個分お得?

サルカンも買った!



今日はタックルベリーはすごい人やった。クルマ止めるのも大変やった👻楽しかった!




そういえば、タックルベリーで買った巨大な釣り針で釣りをしました。 なんも釣れず。

針を見て笑ってる人がいて、やはりキミドリはまだ、初心者なんなやって思いました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する