タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

本日の釣果とオッパイモミモミの巻

ゼンメ 98


チーバス2


サッパ4


サバ1


コノシロ2



クロダイはいただきました!




今日は朝四時に釣り場に行きました。クロダイをもらい、るんるんでしたが、そのあと、キミドリが野良猫を抱っこして振り回していたら相方にババいと叱られ意気消沈。相方は、車で爆睡。仕方なく、ひとりで釣りをしていたら、となりでおじ様二人がオッパイモミモミと連発しながらゼンメを釣っていて、カオスでした。穴釣りのオッさんは来てませんでした。残念。



オッパイモミモミの笑える会話


おじ様A 彼女が10人欲しいなあ。

おじ様B イランイラン


おじ様A オッパイモミモミしたいなあ。

おじ様B ワシもそれはしたいなあ。


二人で オッパイモミモミ オッパイモミモミ


おじ様B 嫁さんのオッパイモミモミしたらええやん

おじ様A オエー吐きそうや


また二人で オッパイモミモミ ←これをやたら連発する。


おじ様二人が魚釣れる度にオッパイモミモミって叫んでた。


その後で政治や経済の話をしているおじ様二人。頭がいいのか悪いのか分からない。


すぐ横で、笑いを殺しながら釣りをするキミドリ男。今日も一日平和やったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する