タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

ホームセンター

仕事が終わり、今日は仲間を連れてホームセンターに行きました⚒キミドリは蓄電器とナイフが欲しかったが、蓄電器は置いてなかった🛒ナイフはフーンて感じ。ワイルドなのがありませんでした🔪🔪もうじきバザーをやる。カゴを山のようにもらってしまい、リメイクのため、ペンキを買いました🛍ついでに、最近釣具が凄まじく錆びるから錆止めを買いました。 家族が自衛隊のイベントに行ってしまい、今日はひとりだから、眠れるだろうか?仲間の家に泊めてもらいに行こうかな?あーあさみしいわー。みんなおやすみ〜アイラブユー♥️♥️♥️

×

非ログインユーザーとして返信する