タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

キミドリ男 タコを釣りにいく

こないだ海辺でタコのストーカーをしているおじさんにタコ釣りを教えてもらいました^_^



今日は仕事仲間に御馳走を持って行ったのに、仕事が押してて忘れてしまいました。また作ります。



釣りともに会うと仕事の話より釣りの話がしたくてしょうがない。いろいろ吹き込んでそそのかして有給取って釣りに行こうと言ってやりたいんだ!平日の釣り場最高です。


次はタコを釣りたい。自宅やデスクでたこ焼きをしたいなあ^_^




胡蝶蘭の芽がふくらんで来ました^_^

もうひとつ出てきそうな感じ



この根っこはどうしよう

怖くてさわれん





魚のお礼に肉まんをもらいました^_^で、また魚の料理を作ってこいだと!




電子レンジのチンて音わ情けないくらい平和だと思う。日本の象徴?

×

非ログインユーザーとして返信する