タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

昨日の釣果



唐揚げ用のメバルの赤ちゃんが釣れた。イワシ一匹。



昨日は初めて近場に釣りに行った。ネットに載ってないであろうポイントも見つけた。昨日は近くで大きなタコや大きなヒラメ?カレイ?が釣れていた。自分はあまり釣れず。知らないおじさんからハゼの大きいのをもらいました。感謝です。昨日は疲労困憊で、自宅に帰り服のまま爆睡した。夜中に起きて風呂。朝は寝坊。ビックリ。今日は釣り友が若くて元気なのに休養優先で休みますとのこと。ゆとり世代の弊害か?ユンケル飲んで来いや!と言いたいが、自分も寝坊。今日は近場でハゼ釣りに予定変更。めちゃくちゃ釣れるポイントを教えてもらいました!

×

非ログインユーザーとして返信する