タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

本日の釣果

カニアミは100きんで買った自転車のカゴにつけるネットで改造しました。エサはスーパーで一パック80円のイワシです。



魚の部



今日は釣りともが一緒に行けなくて残念。でもまた次の機会にみんなで来られるように、新しいポイントを回りました。





ヒイラギ三匹

ごんずい四匹

アジ41匹

グレ32匹

フグ二匹は海にバイバイしました。


今日はカミナリ豪雨で釣りました。びたびたになりました。でも最高^_^



ぐれは脂がのってめちゃくちゃ美味しかった^_^ごんずいもすごく美味しい。味噌汁にしました。明日はアジフライします。

×

非ログインユーザーとして返信する