タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

プラダ?いや、パルティアです。

バザー用品を集めてたら、いろいろ送られてきて、みんなで盛り上がりました。ブランド物やーと騒いでたら、よく見たらん?何ですか?プラダやないの?パルティア?なあに?パルティアってなんて意味?この三角形を何とかくして売りたい。どうしよう?



私のプラダ。もう古いけど、、。このマークを張り替えて、、、何て悪いことを考えてしまうきみどり男。不器用だからやれません。時間もないしな。ってモラルの問題やろが!!と、ひとり突っ込みひとりボケ。


化粧品ポーチ。汚れまくり。いっぱい働いてじゃんじゃん稼いで新しいの買うぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する