タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

関西ご飯 山元麺蔵など。

夜中に寿司屋に行った。


はも



近江牛牛タン




スマ



人気のうどん屋さん。山元麺蔵。ゴボウ天ご飯がまあまあ美味しかった。



餅も追加。まあまあかな。



柚子胡椒をレンゲのなかでといて飲む。柚子胡椒おかわりした。






うどんはさあ、量がおおすぎて伸びてしまいました。欲張って頼みすぎた。うどんよりほかのものが美味しい。

私は山本屋さんみたいな腰のあるのが好きだからかな?

出汁がなあ、京都の割りに濃い。透明の澄んだ出汁のが飲みたい!でもまあまあ美味しかった。


店長さん、お客さん全員に挨拶して、すごいなあ。やはりたまには人気のお店いかなあかん。

×

非ログインユーザーとして返信する