タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

仲間たちと100均に行きました

買ったもの



何を入れようかなあ!













マスキングテープ



これは100均ではありません。一番のお気に入りのペンケースです。本屋さんで一目惚れです。↓


きみどりは文房具が大好き^_^





涼しいシャープペンシル




キリンさん

角度を変えると口がムニャムニャ動く!




裏は定規。かなり古い。



これは100均やったかな?




耳が落ちるの。シャープペンシルとボールペン二つ使えるよ!


こんなことしとるよか仕事しなかん。



今日びっくりした事があったよ。土曜日割れたコップふんずけて、ガラスで足怪我しました。絆創膏はっといた。でも、まだいたいなあって思っとったら、新たにガラスのカケラが出てきました!四日もそんなもん入れて歩いたり運動までしてた自分の無神経さをうたがいます。なんてデリカシーのないひとなんでしょう。でも、そんな能天気な自分がチョット好き。







オマケ↓



カエルがおるよ!どこか分かるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する