タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

チートスパフ

部屋でまったりしてます。今日は久々に人前で英語を話して緊張しました。いつも来るとチートスパフを買います。帰るまでに食べ終わるのが目標^_^

今日はフードパントリーの横にできたフードコートのようなところに行きましたが、ひとがすごくて退散。七人座れないからバーガーを食べに行きました^_^去年はロイヤルハワイアンに泊まりましたが、今年はめちゃくちゃ激安ホテルです^_^仲間がお土産屋さんばっか行くのでぼーっとしてます。全く興味がないわたくし。お土産もネットで買いました。←全部同じチョコレート20箱。家にとどいたかな?でも一個だけほしいなあと思うものがあります!カメハメハ大王の木像です。去年も買いました。ひとにあげたけど。


×

非ログインユーザーとして返信する