タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

とったどーーー!!

今日はホームリバーに怖そうなお兄さんがいっぱいいて入れなかった。というか、帰るまで待って入ったけど・・。



とにかく母川に入れればいいんだ私は!同じ母川のガサラーと兄弟喧嘩(メールしたのに返事くれないからきみどり激怒)して意地でも下流には入らへん!と意気込んでいたが、思い余ってこっそり下流に入ってしまおうかと今日は思った。が、じーっと待ってたら怖そうなお兄さんたちは帰っていった。ああ今日はストレスがたまったが、母川に入って楽になった。もういろんなことがどうでも良くなる。




そして、父川へ・・・・・!!きみどりは父川もあるのだ!!


がさ道まっしぐらです。









×

非ログインユーザーとして返信する