タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

豪雨がさがさと謎のみどりざりがに

今日も仕事頑張った!!9時過ぎに帰宅。今日は二回もがさがさに行った。自分でいうのもなんやけど、がさがさに関しては自分はかなり男前やと思う。がさがさやってるとかっこいいとまで言われることがある。本当だろうか?おせじだろうか??今日は豪雨だった。用水がいい感じにめっちゃくちゃになっていた。夜中なのに最近魚とってるといっぱいひとが寄ってくるようになった。話しかけられるけど、魚が逃げるからやめてほしいけど言えない。偽善者きみどり男・・・。会話が面倒くさい・・・。がさがさに集中させてほしい。





きみどり色のザリガニがいた。びっくり。







↑謎の魚。なんだろう?????



いろいろとって、じゃーん、100金のたらいを買いました!!200円もしたー。無駄使い?





↑一回目の結果。まあまあやね。豪雨のなかでこれだけとりました...
自宅に帰って、胴長を着て二回目に行きました。



雨すぎてタモイン写真が取れなかった。木の↓にかくれてます。ずーなまがいっぱい取れた。




西表ヤマネコが山から帰ってきてました。雨ですごいぶーたてれる。シュールだ。







バケツ大好き!!!もっといっぱいバケツを買うの!!



×

非ログインユーザーとして返信する