タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

山の中の図書館

昨日泊まったホテルから見た風景。昨日はとある試験を受けたの。でも受かる自信があまりない。勉強してなかったから分からなかった。ダメだったら来年もっと頑張る。


今自宅。帰宅しましたよー。観光地に行ったけど、興味がなくてどこにもよらなかった。きみどりは町の中は全く興味がない。ねずみーランドとか、USなんとかとか、人工的でなんかなー。私は森が好きだな。付き合いでは行くけど・・・。森で風が吹いてるのが好きなんだよ私は。風が吹いてさ、木が揺れてるのを見るのが好き。



原生林のなかにかっこいい図書館を作って、綺麗な川が横にあって、みんなで仲良くガサガサをする。かっこいいツリーハウスも近くで作って、望遠鏡や双眼鏡を置いておくの。毎日みんながいっぱいびに来て、バードウォッチングをする。廃材や森で拾った木を利用して鳥の巣箱を作ってみんなで仕掛ける。骨格や日淡の水槽が図書館の中にはいい感じに置いてある。庭はブラックベリーやイチゴ植えて、みんなで食べる。さーってたまに風が吹いて、キミドリがさわさわ揺れていい感じ^_^冬は餅つきしたりさーピザ釜もあるといいなあ〜。ロッキングしチェアーやハンモックやブランコもあるといいなー♪

×

非ログインユーザーとして返信する