タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

オオキンブナかもしれない ビクトリー

おおきんぶなかもしれないビクトリア


日淡が好きです。いろいろ飼育してますが、フナのビクトリアンが何ふなか分からないままで、恋太郎を死なかせてしまい、ビクトリアンのことをちゃんとしたいと、詳しそうなサイトで聞いたらオオキンブナ?と教えてもらいました。ビクトリアンは家族に文句言われるから畑の脇で飼育して、水槽が土まみれ。見てろよ、いつかビオトープ作ってやるからな!おおきんぶな?じゃなくても、可愛がるよ私は!ふなは学者泣かせで分かりにくいそうだから、、、ビクトリア、お前はなにふななの?


×

非ログインユーザーとして返信する