タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

将来の夢

将来の夢はいろんなことばを覚えて、世界を巡って、自分の仕事を生かして教室をします。あと、海のそばの森のなかに図書館を作って、海のそばに窓から釣りの出来るのんびりハウスを作ります。のんびりハウスと図書館は通路でつながってるんだよ。森のなかにはツリーハウスもあって、、そこで泊まるの。きっと、こころがつかれた人は元気になるはずだ!!子どもたちがいっぱい集まってきて、毎日何か楽しいことをする。木の上には鳥の巣箱をおくのだ!


今日も仕事を頑張りました。午後から二つも連続して会議があった。もうへとへとです。またまた、一緒に仕事をしていたかわいいひと(女性)が移動になり、泣けました。お別れにたまたま持ってたチョコレートの詰め合わせをあげました。(もらいもんやけどね)すごく喜んでくれた。かわいいひとよ、元気でいてね。ってきみどりはおかーちゃんの気持ちです。


明日は釣りに行って、釣りともたちに久々に会いに行くぞーーーーーー!!!!!
明日は師匠がいるといいなあ!!なんと!師匠ときみどりは昔同じ企業で働いていた!!偶然先輩と後輩だったのだよ!だからなのか、師匠はきみどりと相方を大事にしてくれるのだ!








×

非ログインユーザーとして返信する