タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

またまたタックルベリー

欲しかったのをこの値段で手に入れた。

壊れとらんよ。



面白い手作りの浮きがあったけど買おうとしたら五円て書いてあったから、なんだかやめた。今時五円。でも次は行ったら買ってしまう。



ライト買いました^_^かわいいだろー

つかえなくなったらタコ釣りに改造したる^_^



ぱこり

54円やった!



そしてムダ使い?あまりの可愛さに買ってしまいました。

かわいい!キュン死です。

こういうのに弱いきみどりです。



今日はこれが嬉しかった^_^ タコ釣りに改造したる!

三つあるから一個釣りともにあげよーっと。

×

非ログインユーザーとして返信する