タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

苦しんでる子供たちに伝えたい

医師のなかにはアトピーに水かぶりがいいのを知ってるひともいるけど、患者には教えないらしい。金にならんからやと。悲しいわ。


滝行するお坊さん。かくしゃくとしてメンタル強く見える。でも、その人が特別ではなくて、滝行で水浴びして副腎から抗ストレスホルモン出して、ストレスに強くなってるんだとも考えられる。


もし、メンタルの弱さやアトピーでるひとがいたら、ステロイドを断ちたいなら、この本を読んで下さい。

自分も子どもの頃は包帯巻かれてミイラみたいやった。めちゃくちゃになってステロイド絶ちしてた頃、この本に救われた。それからずっと水浴びしとる。気持ち悪いから出さないけど、写真見ると一ヶ月くらいでめちゃくちゃ良くなった。正直、この方法知って金にしたいとも思ってしまいました。それくらい、きみどり男には効果があった。



ちなみに、きみどり男は本の背表紙だけ見て、朝晩全身水浴びしてたらよくなったからこの本を買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する