タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

ヘンリープレイス@高橋果実店

果物を買っているひとも多かった。アイスクリームとシャーベットがある。パイナップルのアイスがおいしかったな。
パンは少し温めて食べたほうがいいかも、ほっとサンドメーカーがあるといいかも。
いろんなところで買い物をしてもちょっと改造して食べているきみどりであった。
ほんとちょっとしたことなんだけどね、バーガーやパンにサラダ挟むとか・・。スープにチーズ入れて食べるとかね。アイスと果物を混ぜて食べるとかね。もの頼むときもスモールサイズで頼むようにしている。できないこともあるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する