タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

ウイークデー


かわいすぎ。トコトコハンミョウ^_^



休みの日は山にいることが多いです。原生林と小さな川が大好きです。


平日は仕事です。
仕事のストレスが凄くて、心身ともに調子が悪く、今日は職場で疲れ切って倒れて寝てしまいました。寝不足だったのかも知れません。仕事のストレスを吹きとばすくらい、もっともっと心も体も強くなりたいです。やはり、自分の仕事を愛し、仕事ができるひとは凄くかっこいい。私も仕事のできるかっこいいひとになりたいのです。そのためにも、自己管理をしっかりしなければなりません。布団たたんだり、歯をみがいたり、カーテンを開けたり、掃除をしたり、日常生活が凄く大事だったりするんですよね。丁寧に生きていけたらいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する