タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

日本が大変なことに!!

今昼休み。ばたばた。
帰国し、ニュースを見てびっくりだ。こんな大変なことになっていたとは・・・時既に遅し・・・・。死刑が7人もあったのね。これもびっくり。個人的に余り酷いニュースは聞きたくない。こころ穏やかに過ごしたい。ことばってエネルギーがあるから、自分は気をつけたいと、特にこの頃よく思う。いっぱい失敗したしね。ことばが人生を作るのは本当カモ知れない。ゴットマン指数というののもあるしね。日本が良くなるように祈る。自分自身も本当に良くなりたい。変わりたい。






ハワイは穏やかだった。写真で気になったのはワイルドアップル。赤いのがそうなんですが、写真でしか見れなかった。食べたかった・・・。




マノアの滝の入り口 入り口入ってすぐも凄い。写真じゃ伝わらない。皆是非見て欲しい。ゆさぶられる感覚です。

×

非ログインユーザーとして返信する