タモとバケツ

キミドリ男です。日々の諸々をつづります。

ハワイの優しい風

今日はトロリィに乗りました。ハワイの風はめちゃくちゃ優しい癒しです。昔トロリーに乗って、二階建てのバスで、めちゃくちゃ揺さぶられて、ひどい運転で、何でか自分はめちゃくちゃだったけど、良くやったって、何とか生きてこれたって泣き出してしまったことがあって、、、バサバサ木の枝に頭をはたかれて、優しい風が吹いてて、風景は綺麗で、感情失禁を起こしてしまいました。私よりもっと苦労したひとはいっぱいいる。だけど、あの日は自分のために泣いたなあ。ハワイの優しい風は体験しないと分からない^_^

×

非ログインユーザーとして返信する